2009/06/11
心理テストとか懐かしいね
彼氏ほしいとかゆってるけど
実際はそこまでほしく
ないみたいね
やっぱりね
見てるだけでィィのさ
ただ気軽に会って
バカみたいな話したり
たまに真剣な話したり
暇つぶしに家行って
ダラダラDVD見たりとかして
そんな関係でィィの
あの人を恋愛対象に
見てないのは確実。
あたしから見て
一方的かもだけど
良き理解者なの。
もっと近くに住んでたらな
恋をするの怖いけど
たまに誰かに頼りたくなる
そのときに側にいて欲しいって
思う人、頭に浮かぶ人って
ちょっとでも好きって
思ってる人なのかな?
彼氏ほしいとかゆってるけど
実際はそこまでほしく
ないみたいね
やっぱりね
見てるだけでィィのさ
ただ気軽に会って
バカみたいな話したり
たまに真剣な話したり
暇つぶしに家行って
ダラダラDVD見たりとかして
そんな関係でィィの
あの人を恋愛対象に
見てないのは確実。
あたしから見て
一方的かもだけど
良き理解者なの。
もっと近くに住んでたらな
恋をするの怖いけど
たまに誰かに頼りたくなる
そのときに側にいて欲しいって
思う人、頭に浮かぶ人って
ちょっとでも好きって
思ってる人なのかな?