MusiclifE -19ページ目

2009/06/13

意味分かんない夢見た
起きたら泣いてた

元彼出て来たしね
よさこいの時期だから?
夢見たせいで
いろいろ思い出しちゃった

涙の意味が自分でも分からない

2009/06/11

心理テストとか懐かしいね



彼氏ほしいとかゆってるけど
実際はそこまでほしく
ないみたいね





やっぱりね





見てるだけでィィのさ
ただ気軽に会って
バカみたいな話したり
たまに真剣な話したり
暇つぶしに家行って
ダラダラDVD見たりとかして



そんな関係でィィの



あの人を恋愛対象に
見てないのは確実。
あたしから見て
一方的かもだけど
良き理解者なの。





もっと近くに住んでたらな





恋をするの怖いけど
たまに誰かに頼りたくなる
そのときに側にいて欲しいって
思う人、頭に浮かぶ人って
ちょっとでも好きって
思ってる人なのかな?

2009/06/10

あと6分で寝るとか
確実100%ムリ