2009/06/11 | MusiclifE

2009/06/11

心理テストとか懐かしいね



彼氏ほしいとかゆってるけど
実際はそこまでほしく
ないみたいね





やっぱりね





見てるだけでィィのさ
ただ気軽に会って
バカみたいな話したり
たまに真剣な話したり
暇つぶしに家行って
ダラダラDVD見たりとかして



そんな関係でィィの



あの人を恋愛対象に
見てないのは確実。
あたしから見て
一方的かもだけど
良き理解者なの。





もっと近くに住んでたらな





恋をするの怖いけど
たまに誰かに頼りたくなる
そのときに側にいて欲しいって
思う人、頭に浮かぶ人って
ちょっとでも好きって
思ってる人なのかな?