毎日暑くてねー叫び 夏休みが始まって、息子さんたちのお相手に 振り回されて ただ過ごしてるだけなのに、疲れるものですね。

今朝、二階で宿題をしていたにーにと 口論になり イライラしながら一階へ降りていくと



お祭りで当てたガリガリくんに、いつのまにか私の帽子が~目
意外ににあってるし…(-_-;)
鼻歌まじりで 呑気に遊んでたオマの仕業に、 思わず 眉間のシワが消え去りました。
昨日まで、あれでバシバシ殴り合いかと思えば…今日は、かわいく変身…。

さて、明日は

栗駒山へ山登りです。 しかし、なぜか浮き輪に水着の準備まで。
下見してきたじーじによれば、下山後に温泉プールつきの施設があるとか。
山登りのあとに、プールで汗を流す!?予定です。
朝は、5時前に出発で日帰りの強行スケジュールなので 息子たちは、7時には気合いで眠ってました。
私も、早目に眠らなきゃー☆





Android携帯からの投稿