はい  おはこんばんちはパー



今日陸上の練習で・・・


俺は今走ったら足がめちゃめちゃ

いたくなってしまいますwwドクロ


で、陸上の練習で・・・


ほんとは100㍍はかって

いろいろしないとだめだけ・・・


俺はいたいから

やすんでましたwwニコニコ


で、休んでるとき


腹筋100回 背筋50回


やらされてしまいましたwてん×3


そのせいでちょっとだけ

腹がいたいですw・・・


まぁはしるよりましだぜwwグッド!


ちなみにはかって・・・

タイムは・・・




15秒09でしたww


まぁまぁはやかったwwクラッカー


まぁこれでおわりっすww


じゃぁばいちゃパー





                       ペタしてね