はい おはこんばんちはwグッド!


ばいちゃ ばいちゃパー



なわけないっしょwwかお


いまからかきますww


今日6年と4年の人がけんかしてましたww

6年の子はみんなにいじめられているんだおwwグッド!


で、4年の子が喧嘩売って・・・

けんかになりました ぜぃww


運動場で喧嘩して

おれらがきたときは喧嘩が始まってましたwww


で、俺は6年の子が傘とかふりまわしてたから

それを没収しましたо(ж>▽<)y ☆

(おもろそうだからわざとやったww)


で、けんかして6年の子はぼこぼこにされて

ないてましたwww

でもまだ喧嘩をつずけてました・・・ぜぃww


で、俺らは喧嘩してるとこに行ってみてましたwwニコニコ


おもろすぎて笑っちゃいましたww

で、校長ばれて

俺らの担任にけんかしてた・・・

2りが・・・・

つれさられたーーーww叫び


まぁよびだされただけだけどww(だ&た4かいつかってるぅーww)

で、おこられてましたww非常におもろかったぜぃーwwグッド!

俺もだれかとけんかしたいなぁーww目


まぁここでこのはなしはおわりつーことでww

ばいちゃwwパー



                    

                  ペタしてね