なんじゃかんじゃたちまして、
(気が向いた時に書くにも程がありますなwww)

7月1日に市内でも結構大きい病院で
心臓の検査してきました。

あたくしはお仕事なので。パー

ばあばに行ってもらって。パー

でも仕事中も特に連絡もなかったので、
まあ、何にもなかったんでしょ~ニコニコニコニコニコニコ

とタカをくくっていたら、、、、

{45DEA6D2-45D2-4E4A-B940-38C64ECBAE59:01}



あら叫び叫び叫び叫び

病名ついちゃってんじゃない❗️

そして、ばあばに説明してもらっても、
本人に説明してもらっても、

イマイチ叫び叫び叫び叫び

だったりするので、後でググってみたいと思います(笑)。

まあ、ごく軽度。との事で特にお薬だとか何とかはないらしいんだけど、

虫歯治療の時は気をつけないといけないらしい。。。


ばあばは
お母さん、お母さんと言われたラブラブラブラブラブラブ

と大喜びでしたので、
とにかくとりあえずはめでたし、めでたし。

でいーのかな?(笑)

キレイな酸素の入った血が身体に回るのに戻ってきちゃう?とか何とか?

ま、とりあえず皆様娘は元気に汚部屋ですごしております(涙)