アイディスマイル(バーチャルシンガーver.) /とあ

歌:(初音ミク鏡音リン)

 

M:交わる 線と線
R:着飾る 大好きな アレコレソレ
M:そう いつだって 
All:譲れないアイデンティティ

R:重なる 円と円
M:深まる たぶんもっと Face to Face
R:ねえ いつだっけ
All:飛び越えられない マイノリティ

M:進めない 行き止まりでも
R:繋いでたいなら 外せない All:秘め事

惹かれ 逢って 存在 綴る セカイ 共鳴らせたなら
M:ねぇ このままで R:ままで All:いられるかな
M:淡い期待に通せんぼ R:塞いで曖昧 知らん顔
M:こうやって R:繋いで All:いられたなら

M:いたい R:いたいの All:どっちだ

M:手探り 手繰り寄せても
R:繰り返し 絡まるの 気持ちの糸
M:ねぇ いつだって
All:諦めたままのディスタンス

R:キリのない 振り出しでも
M:繋いでたいから 外さない All:秘め事

巡り 逢って 存在 描く セカイ 共鳴らせたなら
R:ねぇ このままで M:ままで All:いられるかな
R:思い余って隠れんぼ M:迷って混在 メランコリー
R:こうやって M:繋いで All:いられたなら

M:縫い合わせて 編み合わせて
繕ってさ 何が出来るだろう
R:切り取って 笑って 距離とって
笑えるけど All:笑えてるけど

R:滲み出した境界 揺らぐ未来
All:伝えたなら R:もうこのままじゃ M:ままじゃ

All:想い 逢って 存在 映す セカイ 共鳴らせたなら
ねぇ このままで ままで いられるかな
R:淡い期待に通せんぼ M:塞いで曖昧 知らん顔
All:こうやって繋いでいられるなら

R:いたい M:いたいの All:どっちだ

Source: https://www.lyrical-nonsense.com/lyrics/25-ji-nightcord-de/id-smile/