アイディスマイル(セカイver.)/とあ

歌:25時、ナイトコードで。(宵崎奏朝比奈まふゆ東雲絵名暁山瑞希MEIKO)

 

Mi:交わる 線と線
着飾る 大好きな アレコレソレ
そう いつだって 
譲れないアイデンティティ

Ma:重なる 円と円
E:深まる たぶんもっと Face to Face
K:ねえ いつだっけ
飛び越えられない マイノリティ

Mi,ME:進めない 行き止まりでも
繋いでたいなら Mi:外せない秘め事

Ma,Mi:惹かれ 逢って 存在 綴る セカイ 共鳴らせたなら
E,Mi:ねぇ このままで ままで いられるかな
K,Mi:淡い期待に通せんぼ 塞いで曖昧 知らん顔
K,Ma,E,Mi:こうやって繋いでいられたなら

Mi:いたいいたいのどっちだ

Ma,Mi:手探り 手繰り寄せても
E,Mi:繰り返し 絡まるの 気持ちの糸
K,Mi:ねぇ いつだって
諦めたままのディスタンス

Mi,ME:キリのない 振り出しでも
繋いでたいから Mi:外さない 秘め事

E,Mi:巡り 逢って 存在 描く セカイ 共鳴らせたなら
K,Mi:ねぇ このままで ままで いられるかな
Ma,Mi:思い余って隠れんぼ 迷って混在 メランコリー
K,Ma,E,Mi:こうやって繋いでいられたなら

ME:縫い合わせて 編み合わせて
繕ってさ 何が出来るだろう
Mi:切り取って 笑って 距離とって
笑えるけど 笑えてるけど

滲み出した境界 揺らぐ未来
伝えたなら もうこのままじゃ ままじゃ

K,Mi:想い 逢って 存在 映す セカイ 共鳴らせたなら
E,Mi:ねぇ このままで ままで いられるかな
Ma,Mi:淡い期待に通せんぼ 塞いで曖昧 知らん顔
K,Ma,E,Mi:こうやって繋いでいられるなら

Mi:いたいいたいのどっちだ

Source: https://www.lyrical-nonsense.com/lyrics/25-ji-nightcord-de/id-smile/