Forward/R Sound Design

歌:Vivid BAD SQUAD(小豆沢こはね白石杏東雲彰人青柳冬弥初音ミク)

 

An:ねぇ今日もすれ違い
焦っては躓いてばっか
An,M:大丈夫 信じてよ
本番はこれからなんだから
An:がむしゃらに急いでも
簡単に行くはずも無いし
An,M:大切なことは今
手を取って進むこと

K:同じ夢を見ていることを忘れないで
Ak,T,M:(どんなときも)
An,Ak,T:不安も焦りも乗り越えて
「僕らだけ」を All:歌うよ

描こう未来 掴もう夢
僕ら心合わせれば
K,An,M:いつまでも どこまでも
All:進んで行ける
Ak,T,M:(これから)
All:輝くストーリー 色鮮やかに
歌う声を重ねて
夢を叶えよう keep going forward!

K:ねぇいつか話してた
挫けそうになった思い出
K,M:今はもう一人じゃない
支え合う仲間がいるから

K:息を吸って前を向いて
力強く走り出した
いつの間にか気付いてみれば
K,M:夢はすぐそこ

An:違う過去歩いてきたこと忘れないよ
Ak,T,M:(一人ひとり)
K,Ak,T:弱さも孤独も分け合って
「僕らだけ」を All:奏でよう

回るセカイ 近づく夢
僕らが手を取り合えば
K,An,M:いつまでも どこまでも
All:進んで行ける
Ak,T,M:(これから)
止まないミュージック
色鮮やかに踊る影を重ねて
夢は叶うよ keep going forward!

Source: https://www.lyrical-nonsense.com/lyrics/vivid-bad-squad/forward/