モア!ジャンプ!モア!/ナユタン星人

歌:MORE MORE JUMP!(花里みのり桐谷遥桃井愛莉日野森雫初音ミク)
 
A:だからもっと近づきたいから もっと声きかせて
その手掴んだら はなさないから

All:(いっせーのーでもっともっとジャンプ!ハイ!)

Mn:まだ最初は消えちゃいそうな想いから(一歩ずつ)
H:気づいたら動き出したストーリー(いちにーさんはい!)
S:ひとりじゃ届きそうもない場所(今はもう)
A:夢じゃない あなたがいるから(ホップステップジャンプはい!)

Mn,A:未来でも H,S:世界でも A,Mk:未知に満ち足りなくなっても
All:そんなの飛び超えて!

Mn,Mk:だからもっと(もっと)H,Mk:近づきたいから
もっと(もっと)S,Mk:声きかせて
Mk:今鳴ったハートのビートが A:とめられない!とめたくない!(ないない!)
Mn,Mk:もっと(もっと)H,Mk:アイをしたいから
もっと(もっと)S,Mk:愛をちょーだい
Mk:その手つかんだら A:はなさないから

All:(モア&モア!)声をもっと!
(ジャンプ&ジャンプ!)高く高く!
(モア&モア!)愛をもっと!
(ジャンプ&ジャンプ!)こんなもんじゃないぞ!

(ジャンプ!ジャンプ!モアモアジャンプ!x4)

Mn:まだ小さく微かだった声も(ちょっとずつ)
H:確かに聞こえてきたんだよ(いちにーさんはい!)
S:はじめて触れてみてわかったの(今でも)
A:あなたに届いて欲しいこと(ホップステップジャンプはい!)

Mn,A:最初から H,S:最後まで A,Mk:1秒だって逃さない
Mn,A:これだけは H,S:今だけはね A,Mk:負けたくないの
Mn,A:未来でも H,S:世界でも A,Mk:今は変えられる気がするんだ
Allどこまで飛べるかな

Mn,Mk:今はちょっと H,Mk:想いのカケラ
S,Mk:もうちょっと A,Mk:足りなくても
A:進みだした夢は あきらめない!やめたくない!

Mn,Mk:あのねもっと(もっと)H,Mk:愛してくれるなら
もっと(もっと)S,Mk:アイをあげる!
A:あなたのハートをずっと はなさないから

All:(モア&モア!)声をもっと!
(ジャンプ&ジャンプ!)高く高く!
(モア&モア!)愛をもっと!
(ジャンプ&ジャンプ!)こんなもんじゃないない!

(モア&モア!)声をもっと!
(ジャンプ&ジャンプ!)高く高く!
(モア&モア!)愛をもっと!
(ジャンプ&ジャンプ!)こんなもんじゃないぞ!

Source: https://www.lyrical-nonsense.com/lyrics/more-more-jump/more-jump-more/