potatoになっていく(バーチャルシンガーver.)/Neru

※バチャシンver.が二つありますが、オリジナル版でありfull版が公開されているリンレンver.を掲載します(ルカさんとMEIKOさんの聞き分けが出来ないというのもありますが…)

歌:鏡音リン鏡音レン

 

L:もう救えない スクラブばかりのブルペンじゃ
ちゃちな青春も お涙も それすらないもんな
All:相当に笑えない コメディのワンシーンもままならない
冷めたチャウダーを ただ混ぜ合わした さもそんな人生さ

L:掛け違えたボタンの身なりを いつのいつまで見ぬ振りしようか
All:そうかい 抗弁のしようもないな

たまたま火事場に逃げ込んで 善かれと油を放り込んで
生活も 計画も 全部がpotatoになっていく
ぐつぐつ明日が泡吹いて 白目のままに茹で上がって
将来像 成功法 全部がpotatoになっていく

このままみんなで浸り散らかして どろどろに未来を溶かして
そんな暮らしのままでKUSHA KUSHAになっていこうぜ

L:もう時間がない 我等に見下す権利などない
有象無象が発した ブーイングも 今なら勲章さ
All:相当に笑えない 誰だってそう言わざるを得ない
バカの一つ覚えのように 空回って ただバターになっている

L:始めはこんなつもりじゃなかった 誰か信じてくれやしないか
All:一切、反証の余地はないが

あたかも何も知らぬ顔で ここぞと薪を投げ込んで
生活も 計画も 全部がpotatoになっていく
こんがり明日が煮え切って 姿見えぬほど燃え上がって
将来像 成功法 全部がpotatoになっていく

このままみんなで浸り散らかして どろどろに未来を溶かして
そんなボウルの中で憂さ晴らしだとかしようぜ
そんな暮らしのままでKUSHA KUSHAになっていこうぜ

Source: https://www.lyrical-nonsense.com/lyrics/neru/potato-ni-natteiku/