ジャックポットサッドガール/syudou

歌:25時、ナイトコードで。(宵崎奏朝比奈まふゆ東雲絵名暁山瑞希初音ミク)

 

Ma:標準偏差以内の人生
E:表情殺して腐った品性
K,Ma:ほらほら気づけばまた
Ma,Mz:ただただ過ぎ行く日々

E:表現欲も非凡な才も
Ma:漫然と生きてちゃなんもなんないの
E,Mz:ヤダ ヤダ アタシはヤダ
K,E:嘆けど変わらぬまま

Ma:受け入れ難い心情をねじ込むのが愛なんだ

アタシは Ma,E:ジャックポットサッドガール
分かり合えぬまま K,Mz:点と線でエンドロール描く日々の中
Ma:誰にも言えないまんま抱えた想いこそ価値があるんだ
K,Mz:探していた答えだって Ma,E:未来みたいに手の中に

Mz:正論ばっかじゃちょーつまんない
K:人生は一種のジョークなんだ
K,E:ハローハロー気の向くまま
K,Ma:その音鳴らせばほら

K:精神相場はちょー不安定
Mz:安定な策とかホント退屈さ
E,Mz:見て見てアタシの中
Ma,Mz:心の奥底にある

Ma:黒く澱んだ水槽に映るのは微笑だった

Ma,E:ジャックポットサッドガール
分かり合えずとも K,Mz:心の臓のビートを強く響かせて
Ma:胸張り正々堂々正面突破で間違えるんだ
K,Mz:隠し持った似合わないナイフ Ma,E:異端ゆえの最先端

Mk:ひーふーみーよー
いーむーなーやー

Ma:ねぇ先生 ここ無法地帯
K:あなた曰く既に廃れ枯れたアネクメーネ
E:草木生えず人類の住めなくなった
Mz:チープでキッチュな小惑星

E:ねぇ先生あなたバカじゃないの
K:未だ滾る感情を知らないの
Mz:凝り固まってんならお勉強
Ma:ここで無垢で無知で無為な賛美を見せつけるわ

それでも Ma,E:ジャックポットサッドガール
分かり合えるかな K,Mz:どんな不安も怠惰もみな抱えたまま
Ma:誰にも言えないまんま 自分のまんまで勝ち上がるんだ
K,Mz:探していた答えだって Ma,E:未来みたいに手の中に Ma:あった

※サビ前の「アタシは」「それでも」以外は全て後ろでミクが歌っています
Source: https://www.lyrical-nonsense.com/lyrics/syudou/jackpot-sad-girl/