ステラ/じん

歌 Leo/need(星乃一歌天馬咲希望月穂波日野森志歩初音ミク)

 

Sa:涙が 夜に溶けて 空が今日も 遠くなる
未来が 綴じたように 暗闇が 満ちている
あぁ、醜い心も 掠れそうな言葉も
すべて 見透かしたように 星が輝いていた

I:「夜鷹のように 高く 空を 駆けて往けたら
綺麗だって囃されて 特別に なれたのに」
そう、俯いた目には 憧れしか 映らない
M:誰かの書いた 地図じゃ 灯る場所は 探せない

I:あぁ、僕らの現状は M:いじらしく フラットして
I,M:気を抜けば 明日が 昨日になってしまう

All:これはそう 今日を諦めなかった 故の物語(ストーリー)
風切羽 響かせて 空を目指して
I:惨めになって 嫌になったって 輝いてる夢を
All:叶える羽は 疾っくの疾うに 生えていた
吐き出す 息が白冷めて 声も聞こえなくなって
燃え上がる 体温が 夜空を焦がすまで
I:誰よりもっと もっと向こうへって 羽ばたいた
星の一瞬を
あぁ、夜空はずっと待っている 灯る日を、待っている
きっと きっと

I,Sa:「いつか」なんて 誤魔化して 「誰か」に なすりつけて
「どこか」なんて 慰めて 「なにか」に 縋っている
Sa,M:あぁ、それこそが僕だ 汚れきった 心だ
夜鷹には なれないな だから今日を 飛んだんだ

I:あぁ、僕らの結末は M:面白いほど ナーバスで
I,M:予測なんて 一つも 宛にならないから

All:これは まだ僕を諦めなかった 故の物語(ストーリー)
嗄れた喉を 響かせて 後悔を追い越して
I:世界にとって 僕にとって ふさわしかった 役なんて
All:要らない 知らない 所詮 僕は僕だった
それなら どうかこの涙を 忘れないで
疲れ果てて この空から 落ちるまで
I:今よりもっと もっと向こうへって 羽ばたいた
All:星が鳴いている
I:あぁ、夜空が白け出している 陽が昇り出している そっと

I:あれから 始まって H:これから 終わっていく
Sa:一つ一つ、一瞬を 確かめていく
I:誰とも 同じじゃない M:誰にも 似ていない
I,Sa:一人、一人、 とても不確かな空を 飛んでいるのさ

I,M:僕らの現状は Shi,M:気持ちひとつで シャープして
All:怯えていた 明日を 昨日に 変えてしまえる

これはそう 今日を諦めなかった 故の物語(ストーリー)
風切羽 響かせて 空を目指して
I:惨めになって 嫌になったって 輝いてる夢を
All:叶える羽は 疾っくの疾うに 生えていた
吐き出す 息が白冷めて 声も聞こえなくなって
燃え上がる 体温が 夜空を焦がすまで
I:誰よりもっと もっと向こうへって 羽ばたいた
All:星の一瞬が
I:あぁ、夜空を照らし出している
淡く光っている ずっと All:ずっと ずっと

Source: https://www.lyrical-nonsense.com/lyrics/leo-need/stella/