悔やむと書いてミライ/まふまふ

歌:25時、ナイトコードで。(宵崎奏朝比奈まふゆ東雲絵名暁山瑞希初音ミク)
 
K:一思いにボクを刺してくれたら
いいのにな いいのにな
E:不条理な御託で刺してくれたら
いいのにな いいのにな

E,Mz,Mk:いつかゴミに出したのに
袖口に隠していた生涯
Mz:燃やせぬまま灰になれずにいたんだ

K,Ma,Mk:死にたい 消えたい以上ない
こんな命に期待はしないさ
故に夢に魘され
塞いだ過去に咲いた世界

Ma,Mz,Mk:癒えない 見えない傷ほど
きっと瘡蓋だって出来やしないと
ボクは知っていた
悔やむと書いてミライ

Ma:生きるふりをして死んでいくのが
人生か 人生だ

Mz:それじゃボクらはどうしてこの世に
こんな未完成な身体に
未だ 心を持っているんだ

E:きっと拉げた如雨露で
花を咲かせようとした そうさ
種一つない土に撒いちゃいないか

だから一抜けした K,E,Mk:捨てた
この世の流行り病のような愛も
爪の先よりも細い
底浅い友の情愛も

K,Ma,Mk:知らない 知りたいこともない
どうせ言葉以上の意味などないと
ボクは知っていた
悔やむと書いてミライ

Mz:片道分の蝋を持って
消さないように必死になって
わずか照らした一寸先の
穴ぼこは誰が落ちた跡?

Mk:それが人生です ボクら手にした人生なんです

Ma:生まれたこと自体が
間違いだったの?

All:死にたい 消えたい以上ない
こんな命に期待はしないさ
故に夢に魘され
塞いだ過去に咲いた世界

癒えない 見えない傷ほど
きっと瘡蓋だって出来やしないと
ボクは知っていた
Ma:悔やむと書いてミライ

K:悔やむと書いて ミライ

All:消えたいの 消えたいの
何回だって言い聞かせた

夢も見れぬような K:後悔を頂戴

Source: https://www.lyrical-nonsense.com/lyrics/mafumafu/kuyamu-to-kaite-mirai/