Ready Steady(バーチャルシンガーver.)

作詞:q*Left 作曲:Giga

歌:初音ミク鏡音リン鏡音レン

R:ローリスクじゃ物足りなくなっちゃったし
L:有り余って笑っちゃうくらい
R:なんも無いなんて言ったってしょうがないし
L:お手上げでHi-Five

R:前ならえで後に続いたってつまんねえ
夢を語れ、追え!が この街のStandard
L:ただ見てたいだけ なんてのは嘘です
R:そろそろマイク頂戴

R:どうせならもう後戻りもできないくらい どうにかさせて
M:まだまだハマっていきたい
なんか、まるで恋してるみたい
好きになっちゃったぁ つってさ

All:ならこのまま R:キミを連れて
望むなら M:どこまでも
& I Wanna R:欲しがってばかりで 結構 結構
M:もし叶うならこの先の世界を 知りたい 行きたい
Ready Steady

R:ちょっとだけなら無茶だってしちゃいたいし
L:この世の全て奪っちゃうくらい
R:とはいえ語ってばっかじゃどうしようもないし
L:語尾跳ねてHi-Fi

M:ねえ少しはこっち向いたらどう
R:気まぐれにハマらせたいだけ?
M:でも奪いたい R:震わせたい M,R:目、耳、キミの 燃えるheart
L:誰もが羨む驚異のTrackとLyricで
魅せていくからRetakeはしないで

All:だからこのまま R:キミを連れて
望むなら M:どこへでも
& I Wanna R:無いものねだるなら 決行 決行

R:早く夜よ明けて L:朝焼けに誓え
R:重い想い、L:熱量を叫べ
M:この声を聴け 音・音・音に、踊り狂え

I want more.
“Are you Ready?”

All:ならこのまま R:キミを連れて
望むなら M:どこまでも
& I Wanna R:欲しがってばかりで 結構 結構
M:もし叶うならこの先の世界を 知りたい 行きたい
Ready Steady

Source: https://www.lyrical-nonsense.com/lyrics/giga/ready-steady/