needLe

作詞作曲 DECO*27 編曲 Rockwell

Leo/need(星乃一歌天馬咲希望月穂波日野森志歩初音ミク)

 

All:取り戻したい ヒーローみたいに
苦笑いバイバイはもういいよ
M:泣くときは教えてよ I:絶対


冗談も上手に笑えない
嫌ってるみたいだった 傷付けちゃった
M:妄想もマイナスばかりで
構わないでほしかった 君もそうだった


Sa,H,Shi:大丈夫 I:飲み込んだ夢も
大丈夫 抱え込んだ夢も
期待も後悔も 全部吐き出そう


I,M:繋げよう 断線したストーリー
進めよう ワンテンポ日常に
M:君を刺すその針は 私が奪ってあげるから


取り戻したい ヒーローみたいに
苦笑いバイバイはもういいよ
M:泣くときは教えてよ I:絶対


どうだっていい存在じゃない
Sa,H,Shi:簡単に愛は終わらないよ
離れ離れも 揺れる想いも 答えを聞かせて


もう一度奏でていこう
M:なんだって歌うよ 君が笑うなら
I:すれ違う前のセカイまで


H:本当に求めた答えはない
凹んでは仕舞い込んだ 繰り返していた
Shi:「どうだっていい」も本音じゃない
誰かの”必要”だって 確かめたかった


Sa,H,Shi:大丈夫 Sa:私はひとりだ
大丈夫 みんなもひとりだ
笑って もう一度 やり直せるよね


I:繋げよう 断線したストーリー
進めよう ワンテンポ日常に
M:君を刺すその針は 私が奪ってあげるから


All:取り戻したい ヒーローみたいに
苦笑いバイバイはもういいよ
M:泣くときは教えてよ I:絶対


繋げよう 断線したストーリー
進めよう ワンテンポ日常に
M:君を刺すその針は 私が奪ってあげるから


All:取り戻したい ヒーローみたいに
苦笑いバイバイはもういいよ
M:泣くときは教えてよ I:絶対


どうだっていい存在じゃない
M:簡単に愛は終わらないよ
I:離れ離れも 揺れる想いも Sa,H,Shi:答えを聞かせて


I:もう一度奏でていこう
M:なんだって歌うよ 君が笑うなら
I:すれ違う前のセカイまで


I,M:すれ違う前のセカイまで

Source: https://www.lyrical-nonsense.com/lyrics/deco27/needle/