プロフィールにも書いてますが

 

私は中3の受験生です。ですが今まで手を抜いて勉強してきました。

 

そんな中、先日の校内テストの結果が本日帰ってきました。

 

今までにとったことないような低めの順位でした。

 

周りにもツイッターなどをやめている人が何人かいる中、自分は毎日インターネットをするのはいかがなものかと、考えました。

 

そして私は決めました。

 

受験が終わるまでパソコン使うの我慢します。(スマホじゃないんです)

 

(ちなみに私宮城なんですが、前期選抜受けないので私立2月後期3月です)

頑張って我慢します。

 

志望している公立の学校に合格できるように本気出そうと思ってます。

 

フォロワーさんやいつもブログを見てくれる方には申し訳ないのですが、しばらく更新は無理だろうと思ってください。(ピグライフもやってますがそれも無理です)

 

ごめんなさい。