千歌ちゃん家の温泉で、練習後はリラックス。ふわぁ~っ。っはぁ。最っ高!気持ちいいですよねやっぱり、秋の温泉。えへへっ!

自分の家に温泉のある人がいるなんて、東京に住んでた頃には、思いもしませんでした。

秋葉原の私の家はマンションで、マンションサイズのユニットバスは、もちろん必要十分な大きさだったけど、でも、これと比べちゃうと、ねぇ?

絶対に温泉の勝ち!です。はっ、うふふっ!嫌だ、何だか温泉が気持ち良すぎて、いつもよりはしゃいじゃってるみたい、私。

何だか恥ずかしいなぁ。2学期になって、涼しい秋風が吹くようになってから、私達Aqoursのメンバーは、最近よく、練習の後、こうして千歌ちゃんの家の温泉に入りに来てます。あなたも一緒に、いかがですか。