冬の夜の魔法が解けるまで
君を盗みたい

雲の停止-モーション適切な時間
試みる。
スピッツスピッツ私は鋭い口であなたを台無しにしたい
説得の時間と時間
私はそれがゼロであることを愛と呼んだ。
100まで一緒ですか?

あなたのことを勝手な尺度で考えるバランスがわからない
ちょっとやんわりと終わらない。
自信がある

あまりの寒さに慣れるために
私はそれと恋に落ちた。
なりゃない
悲しくなる気持ちはない
しかし、春が来るまで

アウトラウンドアバウト
冬は時間だけを刻む
私はストライドで数歩を追いかける。
マインドパターンのコントラスト
同じではありません。
90信号鐘が鳴った

別の娘と今日まで一瞬でも
思ってもみなかった。
なんて寒い季節なんだ!
忘れることはありません

あまりの寒さに慣れるために
私はそれと恋に落ちた。
なりゃない
悲しくなる気持ちはない
しかし、春が来るまで

すぐにそれはほとんどそこにある。
あなたのいない飾り付きの部屋
それはそれが取得するように寒さではない
すぐにそれはほとんどそこにある。
サヨナラ打の鐘は100
当然、春を待っています。

すぐにそれはほとんどそこにある。
あなたのいない飾り付きの部屋
それはそれが取得するように寒さではない
すぐにそれはほとんどそこにある。
サヨナラ打の鐘は100
当然、春を待っています。

冬の夜の魔法が解けるまで
君を盗みたい
これは、冬の夜の魔法の中で私はあなたと恋に落ちるしたい溶け