いろいろ違う笑

ジェニーハイのテーマ(Jenny High Theme)
 
私は絵を川谷。
和解できない人間だ
相槌テレビでは、あなたは自分が違うと思っている人です。
しかし、今ここで再生音があなたの心をまっすぐに Inuku
それはバンドを改造する在庫の特性のようである。
確かに。
それは非常に何を推測するのは難しい、結局のところ、音楽の男が階段を上っている。
彼を横目で見ながら、ギターをかき鳴らして騒音を消す。
ガッキードラマと連絡する

私はガッキードラマ、新垣隆です。
それはガッキードラマではなく、かわいいと言われている素敵な笑顔を持っています。
持っていると言ったら、このピアノに愛されます。
彼らが遭遇した怪物とバンドでさまよっているピアニスト
私はもう幽霊じゃない私は幽霊じゃない
ちょうど私のピアノを聴く!
この後も色々聞きますよ。
2つの接続が続いたが、彼らはまだ天才バトンを接続します。
ガッキードラマから...

俺は男だ
いつもやきもきしています。2人の前の男に比べて?
いいえそうじゃないです。
私は世間で大騒ぎです。
様々なビート音楽
あらららら。Com。
私はそれを承認しないでください。彼は私にネギを打つためにブッシングです。
私は世界の価値観です。
天才から私たちの歌姫へ
はい、Ickyu から。

Ickyu と
あの一休ためらい Ickyu
私を知らない人は、危機感を感じたいのです。
実は狂った女だ
身長171cm 体重52kg 上から3サイズ 80 60 80 (仮)
滋賀県2位の県
以前の生活では、中国の武道家
Ickyu 中島郁193
あ、文字制限、最後はお小遣

私は恋千です。吉本新喜劇座長。
ラップは、ラップの下からされているので、私のドラムを聴いた。
ビートは、ドラムのビートになって笑いのリズム
触ってしまえば、音楽に夢中になりますよ。
天才のバンドが俺から始まった
混雑した聴衆を笑わせるためではなく、彼らを踊らせること。
と感心してしまいます。

はい、我々はジェニーハイだ。ジェニージェニージェニーハイ