夏の空に輝く太陽。マリーの心も、どこまでも遠く、透き通っています。…見て~!この真っ青な海と空!

こうして一人で、心を空っぽにして、海と空を眺めていると、すぅっと心が透明になって。まるで、自分がこの空気に溶けたような気分ね。

えへっ!不思議ね~。こうしていると、距離なんて、あんまり関係ないみたい。この広い空の下に、私はいて。

そしてあなたも、みんな、やっぱり同じ空の下にいる。私の心が、この空に溶けたなら、きっと。

みな、私の髪を揺らす、この風に乗って、あなたのところにも、届いているかな。

そっといつも、あなたのそばに、マリーのハートが潜んでいること。気がついてくれたら、嬉しいなぁ。I'm happy to be with you!