ランデブーに逃避行(Escape to Rendezvous)

 

宇宙服を着たい
涙袋を取りたい
草津に住みたい。
やりたいことができない。
私は仕事のようにお奨めします。
私は何かを発明する必要があります。
私は歴史に残る必要があります。
昼まで寝てました。

何もしたくない
布団から出たい。
私の世界で考えれば
それは平和だ
顔の腫れは大したことないです。
鏡で見るのが面倒くさい
前世では美徳はなかった
それは積み上げていない。

らんらんランデブーについて
明日から、現実
少しの間あなたの宇宙服を貸して
あなたに代わって逃げろ
メタ脂肪だ
明日から-ダイエット
無重力で少しの間に
私はあなたに代わって脱出する。

知らないふり
明日はどうなる?
昨日何があったの?
彼ら皆。
今が生きる時
今が生きる時
関係ないものはすべて投げましょう

何もしたくない
ベッドから出たい
それは平和だ

らんらんランデブーについて
明日から、現実
少しの間あなたの宇宙服を貸して
あなたに代わって逃げろ
メタ脂肪だ
明日から-ダイエット
無重力で少しの間に
私はあなたに代わって脱出する。

逃げて逃げろ
徐々に逃避しています。
逃げろ

らんらんランデブーについて
明日から、現実
少しの間あなたの宇宙服を貸して
あなたに代わって逃げろ
メタ脂肪だ
明日から-ダイエット
無重力で少しの間に
私はあなたに代わって脱出する。