(毎回笑い声は無理のあるひらがな起こしで申し訳ないです)

明けましておめでとうございます!皆、今年の初夢はどうだった?私は、毎年おんなじ。

大きな富士山を背中に、青く澄み渡る内浦の煌めく海に、レッツダイブ! あははっ、これじゃあ いつもやってることと全く同じだよね~!

んでもね、そんないつもとおんなじ毎日が、私に笑顔と元気をくれるような気がします。それに…ほら!

一富士二鷹、三茄子、って言うくらいだから。富士山の初夢は、縁起が良いと思うし。今年もそんな風に呑気だけど、

ハッピーな笑顔をどうぞよろしくね!内浦で待ってるよ。

2017年。新しい年の到来を、お喜び申し上げます。皆様に、今年(こんねん)も沢山の福が訪れますように。心よりお祈り申し上げます。

元旦生まれのわたくし(以下私)にとって、1月1日は、本っ当に特別な日で。身も心もまた、一つ成長したような気がしますわ。

Aqoursに入ってからの私は、新しい挑戦に満ちて、なかなか刺激的な日々を過ごしてきたけれど、新しい年を迎えてさらにまた、

大きい飛躍の年にしたいと思っています。そんな私を見守っていて下さる皆様にも、どうか大きな成長がありますように。

Happy New Year! Twenty Seventeen!みんな素敵なHoliday Seasonを過ごしてる?マリーが一緒じゃないからって‥

寂しくって…泣いちゃっていないかな?んふふ!いい子いい子。可哀想だけど…次のライブまで、もう少しだけ‥我慢してね。

ちゃ~んとマリーのことを待ってくれるいい子の君には~、ここ。内浦から最っ高のLoveとHappyを送っちゃう!

海のように広くて、深いマリーのLoveは、今年もぜ~んぶ!君のものよ?私と一緒に、Wonderfulな一年を過ごしましょう?愛してるわ。