2016年の、聖なる愛の日に、あなたにハッピーバレンタイン!マリーも世界中が笑顔い~っぱいになるバレンタインデーが、大好きよ!

友達同士の友チョコも、仲間に配る挨拶チョコも、本気の愛の告白も。愛と笑顔にあふれる一日!素敵よね~!

日本では、ハグやキスや、愛の告白を…あんまりしないじゃない?だからもっと気軽に、楽しんだらいいと思うの。Life is beautiful!

だからあなたも!‥ほら‥もっと、こっちに来て?ぎゅぎゅっと、ハグして、マリーからの愛とハッピーと、キスを送るわ!いつだって愛してる。

サンタクロースがくれる、クリスマスの贈り物よりも、こうしてあなたのそばにいる、マリーからのラブと笑顔が、

あなたを幸せにしてくれますように!

海に入って、泳いだり、潜ったりした後の心地よい疲れには、甘いものがよく利くの。

真っ青な空と静かな海を見晴らしながら、一本潜り終えた後、海に浮かべたボートの上で食べるチョコレートは、冬のとっておきのおやつ。

暑い夏は、外に持ち出した途端あっという間に溶けてしまうチョコレートだけど、冬は冷たく、でも甘く。

私の口の中で溶けて、疲れた体を癒してくれる。そんな優しいチョコレートみたいな存在に、いつか私もなれたらいいな。

あなたのハートを優しく溶かす、冬のチョコレートのように穏やかな笑顔で、いつも応援してくれるあなたのことを思っています。

ハッピーバレンタイン!

バレンタインだからって人にチョコレートを贈るなんて…もうなんていうか、あまりに月並み過ぎて、言葉もないわ。

わたくしはそんなこと、生まれてこの方一度も考えたことがないし、もちろんしたこともなくってよ。…だって、変じゃない?

ただみんながやってるからとにかく自分も‥なんて。わたくしは興味がないわ。

しかるべき理由も無いのに贈り物をするなんて賄賂と一緒よ。阿諛追従(あゆついしょう)の具に落ちる気は無いの。ふっ、大丈夫。

わたくしはそんな、物に託すような真似はせず、きちんとこの口で、言いたいことはいつも正々堂々というわ。

わたくしは、あなたを心の底から愛しています。世界で一番大切な方。これからの人生を、ずっとわたくしと一緒にいてください。