ハッピーバレンタイン!えへへへへっ!今日は、バレンタインだね。だから、これ…あげるっ!…っへへ・・

千歌から愛のチョッコレート~ははっ!…あ、あれ‥そんなに…嬉しく…ない‥かな?ううっ、ご、ごめん…大したことないチョコで…

今月、Aqoursの新しい衣装を皆で作ったから、あんまりお小遣いなくって…

えっでも、あの、せっかくだから、受け取ってくれたら嬉しいな。一口でいいから食べてみて。これ、見かけは冴えないかもしれないけど…

でも、中身はすっごく美味しいんだよ。千歌が一生懸命選んだ、ありふれてるけど、でも、特別なチョコレート。

…はっ、こんな私達を応援してくれる、あなたへの感謝の気持ちです!千歌の精一杯の愛を込めて!ハッピーバレンタイン!あははっ!

新曲で踊ってる最中の千歌の笑顔は、ぜぇ~んぶ!あなたのものだよ。

 

…あっあっあの!‥あの、これ…あの、あの、あの…バレンタインのチョコレート!…なんですけど…受け取って…もらえますか?

…あっあの、深い意味はもちろん全然無いんです!…ただ、日頃の感謝の気持ち、というか…仲良くしてもらってる、お礼‥みたいな‥

だから、気軽に受け取ってもらえたら嬉しいな~なんて思うんですけど…どうでしょうか?…あっはは!嬉しいな~!

実は、バレンタインにチョコレートを渡すのってこれが初めてなんです、私…

皆にもよく言われるんですけど、どうも私ってば、いろいろ遅れてて…えへへへっ。梨子の「初めて」、受け取ってくれてありがとう。

きっと、一生の記念になりますね。

 

…うわあっ、大変大変たいへ~ん!ね、ねねねぇ!今日は実は特別な日だったって、君は知ってた?…うわあ~っ!
曜は、全然知らなかったよ~ぅ。っていうか、忘れてた~…。えへへへへ。
だってさ、昨日はAqoursのハードな練習の後、飛び込みのレッスンもあって、家に帰って、ふかふかのベッドを見た途端に、
思わずばったり倒れこんじゃって、そのままぐっすり寝ちゃったんだも~ん。だから、もう実はお腹がペッコペコ~。
…ねぇ、だから、一緒に食べない~?…じゃ~ん!朝家を出る時に、慌ててつかんできた、チョコチップクッキーファミリーサイズ~!
いっぱいあるから、一緒に食べても大満足。これで二人の、ハッピーバレンタインだね。ヨーソロー!