初めてμ`sの歌を聞いたとき、衝撃だったんだ~!

あ・・・もちろん、本物のステージじゃなくてネットで動画見ただけだったんだけど・・・

でも、それでも…本当に本っ当にびっくりしたの!

なんだか、目の前にいきなりきらきらのステージが出現したような気がした!

まぶしくて、わくわくして、どきどきして_

胸の奥がキューンってなるような…

「本当にこの人達、普通の女子高生?」って思って、たちまち目が離せなくなっちゃったの。

ん?あ…あははははっ!

これってやっぱり…恋、かな?

幼馴染の果南ちゃんに話したら、そう言われて大笑いされちゃったんだけど・・・えへへへ…

でもね、そういわれると・・・何だかそんな気もするんだ!

きっと、恋だよ!これって!!

千歌は初恋もまだだから、よく分かんないけど・・・

でも なにか分からないんだけど

とにかく じっとしていられないような気持ち。

大好きで、惹かれて、目が離せなくて…

ずっと、ず~っと!このままこの人達を見ていたい。

μ`sが歌って踊る姿を見てたら、「私、こうしてはいられない。何かしなきゃ!」っていう気持ちになったの。

・・・そんな こんな田舎の町に住んでる私に、なにができるわけもないんだけど・・・

それでも、どうしても何か…したくなっちゃった。大好きで…眩しくて…

遠い遠いあこがれの存在 スクールアイドル。

この春 私は憧れのμ`sの穂乃果ちゃんと同じ、高校二年生になりました。

同じ歳になってみて思うのは・・・

やっぱり 自分は絶対にあんな風に凄いアイドルになんてとてもとてもなれそうにないってことと・・・

それでもやっぱり、このまま 同じ年の一年をただ何もしないで通り過ぎるわけにはいかないっていうこと。

私だって、私だって、何かしたい。

憧れのμ'sに ほんの少しでいいから近づきたい!へへっ

最初のお客さんは このみかん山のみかん達!それでも充分!

私、ただμ`sみたいに歌って踊れれば それでいいことにして…

とりあえず、今日から…

「スクールアイドル始めてみます!」