ちゃんまりの台詞が草

ドレスを脱げ(Take off your dress.

 

タタタンゴクレイジーダンスのダンス
それはドレスアップとダンスのすべてであり、あなたはクレイジーだ
エーカーの選択のない赤のソース
私はあなたがそれを無駄にするようなもの知っている
ラ、ラ、ラッコは、私は何かを持っているポーズ。
私は押しつぶされ、私の胃に、悲嘆と落ち込んでスローされます。
そして、それを停止すると、ウソップ
口の動きが流行り、通りすがりのニュースが煙
Rattattalla、あなたのドレスを脱いでください。
長いジョークの海は、悪いラウンドの夢の交換です。

 

「あぁ、私になるのかな」
脱いだような感じでしたか?
「Khayakunuge!
「察してあげて、皆さん違うんですね!」
ごめんなさい。」
「Nihongoicarimacene」
"まあ、最近の落ち着きは、フェローズのすべての整列され、何を、本当に推測する。
脱いだら、世界が台無しだと知っていますか?
まあ、だからこそ、ただの be ドレスだと思います。
無駄に着飾ってほしくないので、少なくともこれは全てです。
このドレス、自分では着ませんでした。
着せられました。ずっと前。生まれてから着ていたかもしれません。」
"しかし、今では自分でそれを取る時間です。」