想いきり(The Desire

 

あなたは私を回していますか?
笑っちゃダメですよ。それが見えます。
走ってみましたが、ため息が出ます。
それは悪い部分です。
口がたくさん出てくる
でも、それは私が恋愛したいだけの部分です。
 
ここにはつらい感情がある。
、より
私はとても愛しいです。
仕方ありません。
私の好きな部分はちょっと。
他の人は好きではありません。
あなたのことを考えてもらえるような気がしました。
 
分ごとにこぼれるんですよね。
慣れてきたら拾ってくれました。
そして次の瞬間、
ああ違います。
×が△でも
常に
たまには、私はさらに愛情を注いでいます。
 
ここにはつらい感情がある。
、より
私はとても愛しいです。
仕方ありません。
私の好きな部分はちょっと。
他の人は好きではありません。
あなたのことを考えてもらえるような気がしました。
 
等価交換
それは火の延長である。
許すと愛
知らないですよね。
 
ここにはつらい感情がある。
、より
私はとても愛しいです。
仕方ありません。
私の好きな部分はちょっと。
他の人は好きではありません。
あなたのことを考えてもらえるような気がしました。