勇気はどこに?君の胸に!(Where's the courage? On your chest!)

 

勇気を持ってみて
本当に怖いです。
私はそれをすることができる最初ではない。
 
つまずいたフル
悔しい気持ち
あなたは私に強さを与えた。私はあきらめません。
 
あなたの目が濡れていると信じたい
負けた気持ちと涙にさよなら
行きましょう!
 
もう一度彼の後に行きましょう。負けないで。
失敗する人はいない
夢は消えることはない
もう一度彼の後に行きましょう。負けないで。
なぜなら、今日は別の朝に目を覚ます。
 
本気になったら
今の私は知っています。
逃げたら、いつも心がしんどくなります。
 
そうでない場合は、次の
チャンスをつかむために
走って汗をかいて、諦めないとね。
 
私を信用しないでください。
あなたはあなたになろうとしている
私はそれをチェックアウト行かなければならない。
さあ行きましょう!
 
今回は見つかると決めましょう。
走り続けるみらい
たくさんの夢、たくさんの夢
今回は見つかると決めましょう。
勇気があればあるほど勇気がいります。
 
何も残ってない
と言いたいのですが、いつか。
まだまだ遠方なので、頑張っていこうと思っています。
はい、私はそれが熱くなることを意味知っている。
 
誇りに思う心を求める
走り続けるみらい
夢はたくさんの夢が消えない夢ですが・・・
 
もう一度彼の後に行きましょう。負けないで。
失敗する人はいない
夢は消えることはない
もう一度彼の後に行きましょう。負けないで。
なぜなら、今日は別の朝に目を覚ます。
はい、太陽は笑っている。