奇妙なキスってなんだよ笑

猟奇的なキスを私にして(A bizarre kiss to me

 

私には奇妙なキス
最後までキープ。
私には奇妙なキス
最後までキープするように言いました。
 
後悔の夜に3階の部屋のベッドに
彼女は女性を待っていた。
同窓会の夜、階段の下で待っていました。
赤いドレスでかわいらしい顔をした私の話
 
休職のもう一つの例
あなたは罪の人です。利息のために支払う。.
 
私には奇妙なキス
最後までキープ。
私には奇妙なキス
最後までキープするように言いました。
 
後悔の朝に3階の駅ホームに
逆の自販機に寄りかかるあなたの姿を見て
それに走る瞬間を後悔したくない
ドラマのような時に来た電車はわかりません。
 
私は窓からあなたを見た。
知らないふりをしておやすみ
私はあなたの夢を見てみましょう。
私は目を閉じると言っている。
 
私には奇妙なキス
最後までキープ。
私には奇妙なキス
最後までキープ。
「恩返し」と叫ぶ2人
空の声をバックに戻る
まだ今日の愛を探して
泣いている空を見上げて目を開けた。
 
それが私の事です。
私のじゃありません。
 
共有します。
誰の顔をするつもりですか?
意気揚々とスプーンを投げた。
それを受け入れる
誰かと付き合って
あなたは私をからかっている、私は一人で住んでいます。