鐘泣く命(Bell Cry Life

 

羽を成長させてください。
いつもの帰り道
私は退屈なルートをたどることができます。
かつての愛がされている
それはまだそこにある。
少しずつ空に昇っていきましょう
 
そのまま
確かに。
大丈夫だとは思ってない
ここには血はなかった。
私はそれが起こったと確信しています。
 
このごろは人生
このごろは人生
このごろは人生ですから
ウィッシュとウォーキング
 
その鐘を鳴らす。
このラブサウンドを聴く
その鐘を鳴らすとき
胸の光が映えるはずなので
 
未来が回ってきます。
それまでは声を萎えずに
空気を1歩ずつ切り、あなたと話し合っていきたいと思っています。
何を置き去りにしたか教えてくれ
私は行くと、すべてを参照してください。
聞いていますか。
 
その鐘を鳴らす。
このラブサウンドを聴く
その鐘を鳴らすとき
胸の光が輝く
 
青の花束を持っていました。
あなたは夢を泳いだ。
抱っこしてみた瞬間
溺れてますよ。
 
その鐘を鳴らす。
このラブサウンドを聴く
その鐘を鳴らすとき
胸の光が映えるはずなので
私はあなたをもっと愛してみましょう
人生の瀬戸際に