こんばんはニコニコ

ご無沙汰しております。

今日は姪っ子ちゃんのお宮参り&お食い初めをしてきました。

2月1日に産まれた姪っ子ちゃんはもぅ5㌔に。
抱っこも重たくなって、成長を感じます。


すくすく育って感謝あしあと

ほんとにほんとに可愛いのです。
母性が溢れてやばいですラブラブ

そしてちょっと前の話になりますが


じゃん⭐︎
3年かけて、四国八十八ヶ所霊場、お遍路無事廻り終えました!!

やー達成感半端ないです。

そして今回のお遍路、いい報告ができました!
もちろん感謝を伝えてきました。

4年目検査、クリア!


廻り始めた頃は術後1年だったなぁ〜、
本厄真っ只中だったなぁ〜
とかなんだか感慨深い照れ


毎年検査を受けてから結果を聞くまで、生きた心地がしないくらいドキドキしています。

今年はMRIが異常に長かったので、、、
不安でしかなく。


彼のいる大学では受けれなかったけど、彼が信頼をおいている知り合いが読影をしている病院で受ける事が出来たので、フライングですが結果を教えてもらいました。


やっと4年だし、まだまだ先は長いけど、
とりあえず順調に治療できている事に感謝。
1年1年、一歩ずつクリアしていきたいと思います。

毎年言ってるような。。
でも本音のホンネです。


それしかない。


そして今年も彼に
俺より長生きしてや。

と言われました。



するする。
するに決まってる。





今日は母の日。
お母さん、産んでくれてありがとう。