点滴に通っている病院で患者さんとお話をする機会がありました。

その方は8年前、大腸癌ステージ4、卵巣にも転移があり、余命3ヶ月と告知されました。
初めてビタミン点滴に来られた時は、顔色も悪くって皮膚もどす黒くって、抗がん剤の副作用で倒れそうだったと。

そこからその方がされた治療
・ビタミン点滴
・心臓ホルモン、ハンプの点滴
・NK細胞の免疫治療 他

給料は全部治療にとんでいったようです。

そしてそれに加え、
始められた事、それは体質改善!


幾ら癌をやっつけても以前と同じ生活をしていたらまたおんなじことの繰り返しになるから…と。

漢方薬で!温熱療法で!
身体を冷やさない、代謝を上げる。

そして5年後、主治医より完全根治の太鼓判を押されたのでした。

今も癌予防に週1回ビタミン点滴に来られています。とっても元気です。病気だったなんて思えません。

凄い𓇼
根気よく治療を続けてこられた最高の成果!

そのお話を聞いて、、
私はお金持ちでないし、、
自費になる自由診療には使える負担額が限られるから、そこは真似はできませんが、
体質改善は色んな方法で頑張れる気がするし見習おうと思いました✧︎*。

ちょうど昨日、ホルモン注射を打たれる時…。
主治医の先生にお腹のお肉を思っ切り摘まれました…笑。
がっつり掴まれた…笑
肉肉しいお腹…笑
何気に恥ずかしい。。


これを機に…
ちょっと腹筋鍛えよかな。腹筋割ろうかな。
最近話題の腹筋女子目指そうかな。

いやいや…。
目的は何よりも体質改善ですけどね
自分の身体をもっと大切にしなければ。

ということで
私、頑張ります。

有言実行!