こんにちはニヤリ

 

そうなんです

 

もうすぐ2年です最後のてんかん発作起こしてから

また運転出来るようになれば元のエクステリアもしくは新たに商売を始めようかと、、、

 

もちろん息子とは別に

 

そんなことを今日6/7還暦を迎えた友人と話していたところ

やはり  おめーお前のこと事故とか大丈夫なのか?

まあやっぱり思っていた通りの言葉

 

 

俺は、、、、、、、、、

まあ、、そうだよなそう思うよな

必要以外運転するつもりはないしね

10分ほど、、、

 

 

俺は、、、、、

そうなんですよね、、

もしかしたら、、、、、、、

2年目喜んでるのって俺だけかも。

 

 

しばらくして

彼は、、、、、

俺はその気持ちはわかる

俺が車の免許とったのは26歳だから

 

 

そうだったよな

なんか自分の気持ちしか考えてなかった

彼は事情があり周りの意見と自分の意思で10年間免許を取らずにいました

 

 

 

その頃流行っていた音楽

よく俺の車で聞きましたね

相棒

たまに見てくれてるらしいです

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました