手術してから、もうすぐ2ヶ月。

お天気の良い日は毎日1時間のウォーキングを続けています。

また、今まで痛くて1時間しか座れませんでしたが3時間ほど座っていられるようになりました❗️


疲れてくると右腰が痛くなるので・・・

家にいる時は横になって休んでいますアセアセ



さて、今日は、〇〇年前に挙式したホテルのパーティーに招待してもらい、ちょっと豪華なお食事をしてきましたおねがい





久々のコース料理ルンルン

美味しかったー爆笑


せっかくのお出かけ。

帰りにカフェに寄って、のんびりしてきました。



糖分、摂りすぎ口笛
たまには良いよね⁉️笑



そうそうおいで
コルセットしてるからパツパツでスーツのボタンが留められないびっくり

ジャケット風カーディガンが、ほど良く伸びて楽でした。