1日中、寝たり起きたり・・・

携帯に触る気にもならず・・・

午後、家族からのLINEに気づいた。


「手術後のレントゲン見たよ!

背骨、真っ直ぐになってたよ!!





そんなことより痛いよえーんアセアセ


朝から食事も出たけど味噌汁とおにぎりを3口かじったくらい。

ベッドは60度まで体を起こして良いそうだ。

食べにくいのでご飯はおにぎり、おかずはフォークで刺して食べられるようになっていた。


朝食後、看護師さんが何人も来て手術着を脱がしてくれ、体をタオルで拭いて下着や寝巻きに着替えさせてくれた。

フットポンプも外してくれた。


痛くて意識も朦朧としてるから、されるがままショボーン


お昼も夕食も少し気持ちが悪い気がして水分しか摂れなかった。


夕方、担当医が来て背中のドレーン(血抜きの袋)を取ってくれた。


今までは背中のドレーンが外れるから看護師さんに寝返りをしてもらっていたけど今後は、自分で自由に寝返りをしても良いそうだおねがい


昨日は痛くて5分も経たないうちに

看護師さん呼んで寝返りしてもらってた泣


ごめんなさいお願い