- 前ページ
- 次ページ
X9
なかなか船釣りに行けないのでパッ💨と行けるシーバス釣りや伊良湖岬でサーフのヒラメやマゴチ、青物釣りが出来ないかと準備を進めています🎣
中古で揃えていますが、4000、5000、6000、8000、10000番とジギングも兼ねて竿と揃えると家内にはとても金額は言えません😭今日は6000番にX9を巻き巻き。この糸だけで8000円弱します😭
籠のヤギ🐐
何やってるの😕
カゴに入って、すっぽり笑笑
籠の鳥ならぬ籠のヤギ🐐
一昨日の夜勤は久しぶりに完徹でしたのでおじいさんになって疲れ抜かず😓
サッカーワールドカップで日本が解消し、前回大会でスペインに勝って勇気を貰い今も生きていることを思い出しました🇯🇵



