ご訪問いただき、

ありがとうございます。ハイヒール


ティータイムコーヒーとコスメ唇が好きな

主婦のつぶやきです。


最後までご覧いただけたら

うれしく思います。


今月のVOCEは出遅れたら売り切れアセアセ
出先の本屋さんでラス1げっと!


なぜ今月はこんなにないんだろうと思ったら、
アイシャドウや&beのスポンジの付録違いがあったんですね。

私は美容液の付録目当てだったので、
買えて良かった!


さて、休日テイクアウトごはん。

ケンタッキーの月見ツイスターとおもちカスタードの月見パイ。


ケンタッキーのチキン、
食べるのが面倒で昔は
ビスケットとポテトというセットが自分の定番でした。
なのでツイスターが出たときは衝撃やった記憶が。
手が汚れず、骨も取らず、食べられる〜!と。
久々に食べたけど、好きだわ。

月見パイはまあまあだった。笑
感想が難しい。笑

おもちはちょいぼそっとしてて、
カスタードは少ないし。
ケンタッキーのパイって
なーんかいつも物足りないんだよなあ‥。
薄べったいし。

けど決してまずくはないです。
ごちそうさまでした〜。