ご訪問いただき、

ありがとうございます。ハイヒール


ティータイムコーヒーとコスメ唇が好きな

主婦のつぶやきです。


最後までご覧いただけたら

うれしく思います。


少しお久しぶりの投稿です。
なんの風邪かわかりませんが
猛烈に鼻が詰まり、しかもそれが長引き
味覚が遠のいてしまいました。

でこの土日に!
10日ぶりくらいにスイーツをぱくりハート
もう冷蔵庫スイーツがあるってだけで
朝から気持ちが浮つきました。笑

スイーツに限らずですが、
食をこれからも存分に楽しめる人生でありたい。

今朝は久々に買ったパイナップルで
夏を感じました〜。
パイナップル、量の割に安いし長持ちするし、
はずれも滅多にないしコスパ良くて好き。




さて、しばらく気になっていた
ハンバーガーショップへ。

通りがかりに3回ほど立ち寄ったことがあるのですが、
なぜか3回とも閉まっていて、
今回は電話で開いていることを確認して向かいました。

パラダイスバーガー。




異国を感じさせる
アメリカンな外観に内装。
店内は現地のラジオらしきものが流れており、
ますます雰囲気でます。


そして私はこういうショップに来ると
必ずアボカドチーズいってまう!

パティ肉肉しくておいしい!
チーズもすごく存在感があり、
バンズもふわっと甘くて
すごくホンカなハンバーガー!

店内はエアコン、サーキュレーター
稼働されていましたが、
少し熱気を感じる温度。
それがまた雰囲気底上げしていて
めちゃくちゃ気に入りました!

店員さんも感じ良かったなあ。

大きなインナーテラスもあり、
次はそこで外の暑さを感じながら
アサイーボウル食べたい。