ご訪問いただき、

ありがとうございます。ハイヒール


ティータイムコーヒーとコスメ唇が好きな

主婦のつぶやきです。


最後までご覧いただけたら

うれしく思います。


オーブンで調理しようと思い、
鮭のグリルとハッセルバックポテトを。


たまたま買ってたローズマリーを
さっそくぱらぱら。


普段オーブンはほとんど使いません。
というのも、アラジンのトースターで
十分調理できるので。
予熱なし、10分程度でおいしいグリル料理が
作れちゃうんです。
手軽で本当に大活躍しています。

 

そして久々にオーブン機能を使ってみたところ、

じゃがいもが全然ほくほくならず

大失敗です。(泣)

予熱と加熱で30分もかかったのに!

アラジンのトースターで加熱し直しました。


安いオーブンレンジだからかな〜。

お菓子作りでは役に立つときあるんですが、

それ以外ではもう使わん。


あ、ケークサレも作ったのですが、

これはそれなりにうまく焼けました。





さて、サンマルクを通りがかると‥

そうだ!これやってたんだ〜!


祇園辻利コラボの

プレミアムチョコクロ

黄金の宇治抹茶。



金箔かかってます。


抹茶のクリームとチョコが

なんとも濃いめですっごくおいしかった!

これ、好きだー!