ご訪問いただき、

ありがとうございます。ハイヒール


ティータイムコーヒーとコスメ唇が好きな

主婦のつぶやきです。


最後までご覧いただけたら

うれしく思います。


アイメイクのどこかに
カラーを加えたくなる私‥。


今日も下まぶたの目尻側に
OPERAのアイカラーペンシル。
発色良くて持ちも良くて描きやすくて
プチプラのアイライナーのなかでは
たぶん1番好き!

ブライトフューチャーボックス。

透け感のある赤みブラウンに

青ラメがそれはもうふんだんに入っています。

なのに上品。


だいたいアイシャドウは2色使ってメイクしますが、

このアイシャドウを使うときだけは

上下まぶた、これひとつでメイクします。

もうそれだけで美しいのです。

(私のメイク技術はおいといてください。)


メイクってやっぱり楽しいし

人生に彩りを与えてくれます。



さて、お出かけ時に通りかかりました。

生クリーム専門店、クリームのトリコ。



クレープが有名だそうですが、
なんと焼き上がりに30分もかかるとのこと。
数人お店の前で待たれていますが、
お店にはふたり?かな?
けどひとりはなんかぼーっとしてはって、
だからといってもうひとりがテキパキしてるわけでもなく‥。
せっかくおしゃれな店内で
魅力的な商品も揃っているのに、
非常に残念な印象を受けました。

接客も意思疎通できてます?私とあなた。
ってくらいなんかたよりなーいお兄さん。
大丈夫なんこの店って思いました、正直。

で、待ち時間なくすぐ買える
ロールケーキの切れ端を購入。




ショーケースから出して
このままもらうだけやのに、
番号札渡されたし。笑
5秒でもらった札
返したわ。笑

クレープやこちらの切れ端以外にも、
フィナンシェやアイス等もあったかな?
品数はそこそこあったと思います。

ロールケーキの切れ端も
めっちゃしっとりしててすごくおいしい!
生クリームも好きです。
おいしかったけど、なんか疲れるお店だった。

ごちそうさまでした。