ご訪問いただき、

ありがとうございます。ハイヒール


ティータイムコーヒーとコスメ唇が好きな

主婦のつぶやきです。


最後までご覧いただけたら

うれしく思います。


梅雨らしいお天気になってきました。
建築中のお家が心配で
そわそわしています。

深夜から雨が降り出した日に外壁塗装がありました。
我が家は外壁塗装を少しグレードアップし、
旭化成のグランロックという塗料を使ってもらいました。


これを雨が降る前に全部塗りきれたのか、翌日以降にも持ち越しになったのか‥

全部塗りきれたとしても、その何時間後に大雨降り出して大丈夫なのか‥

他人に対してすごく疑い深い私は、
どうもプラス方向に考えられません。

自分のことはね、
自己肯定感のかたまりなので
謎に自身たっぷりなんですが笑

ローンの銀行もまだ決まっていないし、
そういやネット回線やTVアンテナもそろそろ調べなきゃだし、
なんだか地に足つかないふわふわした感じ、嫌だなあ。

というか今までマンションだったので、
自分で工事や手続きしないと
テレビが観れないなんて知らなかったわ笑


さて、主人が買ってきたシリーズ。
ローソンのロールケーキ、
森半さんとのコラボです。


森半さん、実はあまり知らないお店です。
ローソンとコラボするくらいなので
有名店なのでしょうが。


中に入っているお抹茶ソースが
抹茶のほろ苦さをぐっと引き上げてくれます。

ごちそうさまでした。