ご訪問いただき、

ありがとうございます。ハイヒール


ティータイムコーヒーとコスメ唇が好きな

主婦のつぶやきです。


最後までご覧いただけたら

うれしく思います。


小学生の頃から今も
ずーっっとアニメが好き。
当時はおこづかいを貯めて、
京都河原町にあったアニメイトに
足繁く通っていました。

まだそのグッズが残っています。


けど使いどきがわからないので、
子どものおやつテーブルに
ぺたぺたして遊んでもらいました。
うん、良い使い方したな。


さて、LAWSONにて発見。
辻口博啓さん監修の狭山抹茶テリーヌ!


これは買うしかないでしょう。


自然解凍して、1本ずついただきました。
コンビニでこんなクオリティの
抹茶テリーヌが食べられるなんて‥。
最高!

テリーヌのずっしりしたテクスチャ、
抹茶の苦み、濃厚さ、
全部感じたわ。

ごちそうさまでした。