ご訪問いただき、

ありがとうございます。ハイヒール


ティータイムコーヒーとコスメ唇が好きな

主婦のつぶやきです。


最後までご覧いただけたら

うれしく思います。


少し前のお話、
出先で子どもが珍しくお昼寝。
ちょうどお昼どきだったので、
初のおひとりさま焼肉ー!


ウーロン茶がビールみたいに見えますね。笑

焼いたお肉が出てくるのかと
勝手に思っていたら、
自分で焼くスタイルでした。
この時点で、おおお!これがひとり焼肉か!
って実感しました。笑


なぜかランチメニュー全てに
ハラミがついてきました。

ハラミ苦手なんです。
しかも分厚いお肉を焼くことがほとんどないので、火がとおってるかどうかわからなくて
結構焼きすぎたかもしれん。笑

やっぱりハラミは苦手でしたが、
何年かぶりの焼肉に満足です。

焼肉は、ロースとカルビが好きですが、
30歳を過ぎてから胸やけするので
量が食べられなくなってしまいました。
それでも焼肉はおいしい。♥️


さて、CMで見かけて気になっていたこちら。




パイの実みたいですが、
ロッテの製品ではありません。
湖池屋さんです。

HPを見ると、これがランチの最小単位
とありますが、
さすがにランチ代わりになるようなボリュームはないです。
けどお菓子のような、お菓子じゃないような
不思議な感覚。

おいしくいただきました。