ご訪問いただき、

ありがとうございます。ハイヒール


ティータイムコーヒーとコスメ唇が好きな

主婦のつぶやきです。


最後までご覧いただけたら

うれしく思います。


休日の難波でランチ難民。

行きたいなと目処をつけていたお店は満席。
あまり下調べをしていない状態で
入れそうなお店に入って
後悔するのは嫌なので、
お久しぶりのSUBWAY。


いやもう何年ぶりだろう。
SUBWAYといえば、海外旅行へ毎年いっていた頃、飛行機に乗る前関空で良く食べていました。
1番最後の旅が2019年末なので
4年半ぶりくらいです。

野菜たっぷりめにしました。
おいしかったーっ。


さて、週末主人からの手土産。
ミスドのフロマージュ.ド。


私はフロマージュ.ド ブルーベリー。

よくあるクリームチーズとブルーベリーの組み合わせだなあという味がしました。笑

生地はしーっとり。

オリジナルは主人が食べましたが、
そっちの方が好きだったかも。

けどリピはないかな。
おいしいけど、ポンデの方が好き。