ご訪問いただき、

ありがとうございます。ハイヒール


ティータイムコーヒーとコスメ唇が好きな

主婦のつぶやきです。


最後までご覧いただけたら

うれしく思います。


先日珍しくチャンネルを
くるくるしていたら‥。


懐かしき!!
アラフォー世代なら響くはず‥たぶん。
魔法騎士レイアース。
よく観てたなあ〜。

なんか40歳が近づくにつれ、
人生って短いなと感じるようになりました。

特に出産してからは『死』が恐い
と夜寝る前に心臓がばくばくしたりすることが。

なんだかんだ生きてて楽しいですもん。
おいしいもの食べたり、
きれいな景色を見たり、
メイクしたり、
好きなお洋服着たり。
たんたんとした日常ですが、
やっぱりそれに終わりが来るのかと思うと
苦しくなることがあります。
みんなはどうなんだろう‥。


さて、スーパーで見つけたこちら。
恐らく新商品だったはず。


私はきのこより断然たけのこ派。
きのこの軽いビスケットより
たけのこのざくっとしたクッキーが好き。

本格的な抹茶ではなく、
あくまで抹茶っぽいお味ではありましたが、
たけのこの里は割と好きかな。

ごちそうさまでした。