ご訪問いただき、

ありがとうございます。ハイヒール


ティータイムコーヒーとコスメ唇が好きな

主婦のつぶやきです。


最後までご覧いただけたら

うれしく思います。


ぷは〜。
今日は子どもの機嫌が猛烈に悪く、
まじでぐったり‥。

飲んだお茶の水滴が服に飛んだだけでお怒り。

ママ友と公園に行けば
あちらのお子と喧嘩ばかり。

ぐずぐず‥ぎゃーぎゃー‥
もう‥ほんま‥やめて‥。

怒鳴り散らしたかったけど、
止まらなくなりそうだったので
ひたすら無になって我慢‥。

友人がどっかで怒鳴らんと
発散できんくない?!
と言っていたのを思い出す。

うん、私もそう思う。
今回はまじで歯止めがきかんそうやったから
ぐっとこらえたけど、
こんなん我慢し続けたら
まじでおかしくなるわ。

寝不足と病み上がりが重なってるんやろな
と理由は想像つくけど、
そんなん知らんわ!


さて、先日母から荷物が届きました。
私の好きなおうすの里の梅干しと、
辻利やマールブランシュのスイーツたち。


今回たぶん初めて食べたかな?
がとーぶぶ チョコクランチ。

がとーぶぶといえばフィナンシェの
イメージだったのですが、
チョコクランチは
がとーぶぶ第二弾とのこと。


抹茶とほうじ茶が入っています。


濃いグリーン。
期待がふくらむ〜!


米粉パフに米粉ぼうろ、ぶぶあられ。

3種のお米の素材を絶妙なバランスで組み合わせ、ザクザクとした心地のよい食感に辿りつきました。


とネット上に説明あり。


私はざくざく食感が

本当に好きなので、

それに濃厚な抹茶加わると

もう最高です!

お茶とよく合う。


少しずつ大切にいただきました。