ご訪問いただき、

ありがとうございます。ハイヒール


ティータイムコーヒーとコスメ唇が好きな

主婦のつぶやきです。


最後までご覧いただけたら

うれしく思います。


チークには特段こだわりはない私。
なのでお高めのデパコスを選ぶことはなく、
たまにナチュラルコスメのものを買うくらい。
ナチュラグラッセやアクアアクアが多かったかな。

けどしっくりくるものがなくて、
結局クルールキャラメルというブランドの
アイシャドウをチーク代わりにしていました。
紙のパッケージがナチュラル感漂う。
青みが強みにきいたピンクです。
(下記写真の左上にちらっと映っています。)

が、もう10年以上手元にあって
そろそろ破棄したいなと思っていたところ、
このクルールキャラメル以降
やーっとぴん!とくるチークが今月
発売されました。

ETVOSさんです。


リニューアルした

ミネラルプレストチーク。

限定色のシーアライラックです。

 

 

血色をだすカラーと

つやをだすハイライトカラーがセットされており、混ぜて使います。


はあ、上品なつやがきれいだわ。

お色も青みのきいたピンクで

私の肌にはよくなじみます。


昔はオレンジやコーラルのチークなんかも

楽しんで使ってましたが、

年齢を重ねた今、お肌に合わない色を使うと

まあくすむ‥。(泣)


久々に出会えたお気に入りチーク、

使い切るまで相棒決定です。ハート


さて、気になっていたLOOKの

お茶チョコレートを

スーパーで発見。



それぞれのお味の違いが

しっかりわかり、

良くできたチョコレートだなと思いました。


が、個人的な好みではなかった。笑

濃厚な抹茶チョコレート好きさんには

物足りないかなと思います。


ごちそうさまでした。