ご訪問いただき、

ありがとうございます。ハイヒール


ティータイムコーヒーとコスメ唇が好きな

主婦のつぶやきです。


最後までご覧いただけたら

うれしく思います。


スイーツジャンルでブログを書いていますが、
毎日たくさん食べているわけではありません。

たま〜にだけど何も食べない日があったり、
子どもと作った(ほぼ私が作った)お菓子を食べたり。

けど本格的にお菓子つくりをしているわけではないので、材料が足りなかったり、行程をはしょったり‥。

その結果、
粉糖がかかっていないスノーボールだったり、


油をけちったため
ケンタッキーのビスケット風になってしまったドーナツだったり。


とまあ中途半端なものができあがっていますが、
子どもはぱくぱく食べているので
良しとしましょう。
味は悪くないのよ。


さて、4月が終わってしまいましたが
リピートしまくっているあべのハルカス近鉄本店にありますウーロンマーケット。



月替りのスイーツ、苺ショート!
即入店!


ショートケーキ、
なぜか最近めちゃくちゃ好きなのです。


スポンジではなく、
台湾カステラを用いた苺ショート。
しっとりカステラが本当に上品でおいしい。


ティーも期間限定の苺のティーソーダ。

至福のティータイムでした。