ご訪問いただき、

ありがとうございます。ハイヒール


ティータイムコーヒーとコスメ唇が好きな

主婦のつぶやきです。


最後までご覧いただけたら

うれしく思います。


ドラストで買えるコスメを
お安く買える機会があったので3品購入。


リピのONE BY KOSE
セラムシールド。

 

独特の使用感。

バームだけど全然かたくなくてお肌にすっとなじみます。

朝のメイク前にも使えて、有効成分も良き。


同ブランドのポアクリアオイル。

 

 

こちらはサンプルしか使ったことないのですが、

しつこい小鼻の角栓用に。


ずっとソフィーナipの

ポアクリアリングジェルを使用していたのですが、

長らく使っているからか、私の肌質が変わったのか、

最近角栓のとれが良くなくって‥。

 

 

そしてこちらもサンプルを何個か使い切り、

やはり現品が欲しい!と。


ELIXIRのトータルVファーミングクリーム。

ハリたるみケアに期待して。 

 

ひとにもおすすめしたい3品です。



さて、misdo meets 祇園辻利第二弾。

ほうじ茶きましたね!


第一弾の抹茶はこちら。



2種類、主人と半分こ。


生ポン・デ・宇治ほうじきなこ
生ポン・デ・ダブル宇治ほうじ茶

どちらもおいしかったです〜!
めちゃ甘いけどね。
もっちもちだった。

ミスドにはずれなしっ。

こちらのフルーツティーも
絶賛リピ中っ。